ああ  
No.1272452
後半終盤、引き分けでお互いに突破出来る状況だったのにスウェーデンが4トップにして攻めてきたのめっちゃ腹が立った
せっかく日本がお互いトーナメント進めるようにゲームを落ち着かせようとしたのにさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1272455
>>1272452

なんで腹立つの?
勝負なんだから勝つ方がいいに決まってんじゃん

ああ
No.1272453
>>1272452

スウェーデンからすればあのまま突破してもフランスだからなw


🔙TOPに戻る