あー
No.1273003
徳島さんがかなり評価高いのか。
あと鳥栖さん。現状湘南さん、横浜さんの強さがどれほどか全然読めない。あと札幌さんは補強してる?J3からの昇格組も強すぎでしょ。今季もマジで混戦J2になると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る