ああ
No.1273006
大宮はお金つかって大型補強しても何故かバランス悪いし一歩抜け出せないんだよね。そういう体質かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1273009
>>1273006

大宮はスタートが遅いだけだろ?
レッドブルも金持ってるし、立派な新スタも出来るんだから目指してる所が他のJ2とは違い過ぎる。
大宮のライバルは中東の金満クラブであって、国内クラブなんて眼中にすら無いと思うぜ。


🔙TOPに戻る