ああ
No.1273489
新潟と構想リーグで対戦した。やはり個人技はJ2トップクラス。26-27リーグでは実力通り昇格の1枠をゲットすると思う。新潟でラーメン旅するならお早めに!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る