あー藤枝
No.1273491
みなさん感想ありがとうございました!
藤枝って槙野監督のインパクト強すぎなんですよねwそこだけでも印象に残ったり、全国各地で注目してもらえてるなら凄い宣伝効果。シーズン始まったら内容、試合結果で注目してもらえるといいな。藤枝サポなので当然、今季昇格争いのダークホースだと思ってますw開幕待ち遠しいですね。先ずは代表のブラジル戦。
サッカー楽しみましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る