ああ
No.1273568
>>1273566

移行初年度でたぶん1年半契約を結んでた
選手がそれなりにいたからだと思う
来年夏のオフはかなり動きあるんじゃないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1273583
>>1273568

それはあるだろうね。17ヶ月契約の選手が大半って話も出てたし。シンプルにどこのクラブも違約金を払いたくなかったんだろう。


🔙TOPに戻る