ああ 2026/06/28 14:28 iOS18.7 No.1273568 >>1273566 移行初年度でたぶん1年半契約を結んでた 選手がそれなりにいたからだと思う 来年夏のオフはかなり動きあるんじゃないのかな
ああ 2026/06/28 16:20 iOS18.7 No.1273583 >>1273568 それはあるだろうね。17ヶ月契約の選手が大半って話も出てたし。シンプルにどこのクラブも違約金を払いたくなかったんだろう。