玉岡 
No.177986
あと、やはり、何回考えてもPOのレギュレーションは今年本気で変えないとおかしい。
「運と気合いでPOを勝ち抜いたJ2の4,5,6位チームが翌年J1との実力差を露呈して降格してる」という課題があったのは分かるけど、それに対する改善策は「最後にJ1の16位という壁と試合をさせて決する」というラインまでで充分。それに上乗せして「J1チームのホームアドバンテージ」、さらにまたそれに上乗せして「J1チームのスコアもアドバンテージ」って冷静に考えて頭おかしいでしょ笑笑
0か100でしか考えられない頭の人しかいないの?Jリーグは。その間に99もの選択肢が存在してるのに。(白と黒のその間に無限の色が広がってるミスチルのGIFT的な)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る