196350☆ああ 2020/07/01 18:27 (SH-01K)
>ルキアンを外に流したのもドリブルさせる気なんてなくて森脇を動かしたいから
サイドを突くなら松本を使って同じことをやれるし、ルリーニャをサイドに置いたっていい。
これ、京都が故意に磐田の左サイドにボールが行くようにプレス掛けて誘導してた感があるんだよね。
磐田は右サイドを使いたくてもプレスがキツくて、守備に追われたり、おそらく左サイドを使うしか攻撃が出来なかったんじゃないかなと。
京都は中と後ろを守備固めて、あえてボールを磐田のサイドで回させていたとも思うし。
大森はチャンスメイクもするし、仕掛けるし、シュートも打つから、大森がいたら京都が左サイドに固執したかは分からん。