ああ 2020/07/11 06:45 iPhone ios13.5.1 No.197707 結局岡山がこれまで一度もJ1昇格を決められない理由はこういうとこなんだろうな。 昨年J1の磐田をあんだけ苦しめながら、昨年J3の北九州にコロッと負けてる。 はたから見てるとメンバー総入れ替えしたんですか?ってくらい別チームに見えてしまう。 リーグ戦はどこも弱肉強食。 昇格するクラブは中位以下のクラブからはきっちり勝ち点3を奪って、上位クラブとは互角の勝負をしなくては。 岡山が昇格を狙うなら昨日はPKの1-0だろうが勝ち点3を取らなきゃダメだったよ。 まぁまだ序盤戦でどこが上位でどこが下位か分からんけど。