ああ 2020/07/11 09:32 KYV42 No.197722 応援に行きたい気持ちは痛い程わかるけどアウェーサポは自粛しようよ。 北九州サポ来場でなにかあったらまたリーグ全体が無観客に戻っちゃうからさ!