ああ
No.197722
応援に行きたい気持ちは痛い程わかるけどアウェーサポは自粛しようよ。
北九州サポ来場でなにかあったらまたリーグ全体が無観客に戻っちゃうからさ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る