ああ■ 2020/07/11 10:55 iPhone ios13.5.1 No.197725 北九州は選手層がネックだけど、小林監督の目利きでいい若手をレンタルしてくるからなぁ。 去年の夏の移籍で来たのが高橋大悟と椿、あと山形の北川。この3人の加入で一気に昇格に加速したイメージ。 今年はJ2に上がってるから、クラブブランドも上がって選手を獲得しやすくなってると思うし、北九州のレンタル戦術は脅威になる気がする。