ああ
No.197739
かつて長崎がJ2に昇格してきた年、鳥取の1人のサポーターが長崎と対戦するチームの板に度々訪れ(長崎にJ2の厳しさを教えてやれ!)と頻繁に書き込みを繰り返していた。
その年、鳥取はJ3に降格した。
J2の厳しさに打ち勝つことが出来ずに降格した。
北九州にJ2の厳しさを!って書いてるサポ、あんたのとこ、今年は降格ないが来年おちるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る