ああ 2020/07/11 16:23 SOV34 No.197751 小林監督は今まで「昇格」「残留」のタスクから現実的なサッカーをしてきた。 北九州ではGM兼任の全権監督+今シーズン降格無し。というのがあって本来やりたかったサッカーをしているのでは。 って蹴球メガネーズで水沼さんが言ってました。 格上相手に対しても支配しようとしてますよね