北Q
No.203801
勘違いしてる人がいるけどJリーグ参入はアビスパ福岡が早かったが福岡の社会人サッカーでは北九州市の方が古豪だぞ

三菱化成黒崎サッカー部や新日本製鐵八幡サッカー部というのがありながらJリーグは福岡市に先を越されたというドラマもあるのを忘れずに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る