ああ 2020/08/12 09:39 iPhone ios13.6 No.203802 北Q… そういう返しはやめた方がいいぞ… お忘れなくって…そんなドラマ誰も知らんし… そもそも興味ないし… ところで今日はイバルボ盆休み(笑)で帰省中という噂はホントか? ぐんまちゃ〜ん、ぐんまちゃ〜ンス!! J2サポの95%が応援してるぞー