FO
No.203826
14:50
昇格がないと選手はもちろん、サポーターのモチベもなくなるから順位決定はなくしたらダメだと思う。練習試合で1年間を無駄にするのは勿体ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る