ああ 2020/08/12 16:10 X4-SH No.203836 男性 今シーズンは昇格、降格というよりも、サッカーができる、見れる喜びを噛みしめなくてはならない。 そんな中でも順位ぐらいは必死に競いたいですね、 あとは若手の実戦での育成などなど JLEAGUEの今までとは違う楽しみ方をみつけていきたいね。 どのクラブも存続も含め何とか踏ん張って頂きたい