ああ
No.203836
男性
今シーズンは昇格、降格というよりも、サッカーができる、見れる喜びを噛みしめなくてはならない。
そんな中でも順位ぐらいは必死に競いたいですね、
あとは若手の実戦での育成などなど
JLEAGUEの今までとは違う楽しみ方をみつけていきたいね。
どのクラブも存続も含め何とか踏ん張って頂きたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る