ああ
No.206549
さっき大宮ー北九州をDAZNで見たけど、北Qメチャメチャ強いね。前からガンガンプレスするし、ボール奪ったら取られない。パスを面白い様に繋いで相手を崩してフィニッシュまで持ち込む。ラストパスの精度も高いし、決定力もある。なんか、褒めすぎかもしれんがUCLのバイエルンみたいだった。
4点目とってからは次節を見越して主力を休ませたり、省エネモードに切り替えたけど、最後まで本気モードでやってたら、大宮何点取られてたか分からない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る