ああ 2020/08/23 13:54 iPhone ios13.6 No.206549 さっき大宮ー北九州をDAZNで見たけど、北Qメチャメチャ強いね。前からガンガンプレスするし、ボール奪ったら取られない。パスを面白い様に繋いで相手を崩してフィニッシュまで持ち込む。ラストパスの精度も高いし、決定力もある。なんか、褒めすぎかもしれんがUCLのバイエルンみたいだった。 4点目とってからは次節を見越して主力を休ませたり、省エネモードに切り替えたけど、最後まで本気モードでやってたら、大宮何点取られてたか分からない。