ああ
No.206558
皆さん昇格チームはどこだと思う

自分はなんだかんだで磐田甲府新潟大宮からの2チームかな
普通にJ1にいてもおかしくないから
名前だけだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る