ああ
No.206634
磐田を馬鹿にしてるの、長崎と北九州サポが言うならまだわかるけど、その他のサポが言うならほぼ同じだぞ笑
勝ち点差みてみろ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る