ヴェルディサポ 
No.206641
自称J1サポさんの内容、ヴェルディについてやん!!
ユース沢山いいの出てくるしサポも人数のわりにいつもダゾーンではヴェルディのチャント聞こえるぞい!
ドヤッ
ちなみに僕はまじのヴェルディサポです笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る