名無し
No.206650
とりあえず俺らはプロのサッカーリーグで2番目のカテゴリーなんだからさ、くだらん争いはやめてまずJ1に行くこと考えりゃいいんだよ。
こういうのはJ1行ってからやりゃいいんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る