ああ
No.212798
ほとんどの人が四国勢が勝つと思う?

どこが真面目やねん。
普通に千葉の方が上だろ。

ほとんどの人は徳島に負けて欲しいと思うてるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る