ああ
No.212804
まぁたしかに徳島は普通に強いだろな…
しかし金沢さんはこれ負けたら昇格争いから脱落やろし…
徳島サポ以外のJ2サポは、ほとんど金沢に勝って欲しい。

ところで9:00じゃなくて21:00の方がいいと思うぞ。
(ツッコミ)笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る