ああ 2020/09/12 17:26 iPhone ios13.7 No.212804 まぁたしかに徳島は普通に強いだろな… しかし金沢さんはこれ負けたら昇格争いから脱落やろし… 徳島サポ以外のJ2サポは、ほとんど金沢に勝って欲しい。 ところで9:00じゃなくて21:00の方がいいと思うぞ。 (ツッコミ)笑