ああ
No.214680
これは負けに等しい引分け。
両SBが高い位置を取るので2人のCBは試合後半にはパフォーマンスが落ちてしまう。
2点リードした時点で守備重視に移ればいいものを……。
今一度試合の流れを見直さないと、ずっと後をひく引分けですわ。
これで補強部門も本格的に弱点を補強するとは思うがちょっと黄色信号が灯ってきた。
北九州さん置いてかないで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る