ああ
No.214703
今年は、1,2強じゃ無くて3強ってのが、後追いには不利だよね。上位陣の中でも席の取り合いしているから、高めあって油断がないし、勝ち点差がなかなか縮まらない。それに仮に1チーム落ちてきても、まだ2チームいるし、追いかける側からしたらきついと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る