ああ 2020/09/19 18:15 SO-01M No.214703 今年は、1,2強じゃ無くて3強ってのが、後追いには不利だよね。上位陣の中でも席の取り合いしているから、高めあって油断がないし、勝ち点差がなかなか縮まらない。それに仮に1チーム落ちてきても、まだ2チームいるし、追いかける側からしたらきついと思う。