ああ
No.214710
長崎は試合見てると強いんだけどなんか歯車が狂っちゃってるな
試合支配してても急に押される展開になって失点するな
めちゃくちゃチャンスはあるのにな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る