ああ
No.214728
J2沼にハマったクラブこそ昇格請負監督コバさんに頼んだら良かったのにとつくづく思う。
北Q、ひょっとしたらこのまま行っちゃうかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る