蜜柑■ (iPhone ios13.7)
2020/09/27 03:40
徳島って上位にいるとサポの品が悪いって叩かれるよね。それって徳島に嫉妬してるだけでしょ?って正直思う所はある。やってるサッカーも魅力的で完成度も高くて監督が素晴らしいし選手層も厚そう。
去年もプレーオフ行ってるし羨ましいって思ってる。そういうチームに対して掲示板でしか愚痴を言えないサポの方が民度低いと私は思います。
私もライバルチームなので徳島は大っ嫌いですが過去の事を永遠と掲示板で叩いてる人はJ2殿堂サポですよ。確かに徳島サポは色々と問題起こしてますけど、ごく一部であるのは間違いないないし、知り合いの徳島サポに聞いたらあの方達はほぼ全試合のように現地に行ってるらしいですからね。そこまで色々と犠牲にしてる部分は尊敬してます。
匿名やなりすましは本当に怖いですからね。