ああ  
No.219813
アビスパ上がっても通用しないってJ1に上がらないと通用するもしないもわかりませんがね。笑 どれだけ惨めなん?笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る