ああ
No.219815
昇降格繰り返し続ければいずれ上に定着できるからとりあえずは上がらないと
落ちてから一回も上がれないチームもいるし
それに比べれば5年おきでも上がれる福岡は羨ましいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る