蜂男
No.219823
J1で通用するかどうかなんてうちの掲示板ですら全然話題になってないのにw
自分たちの昇格は諦めたん?
なんか心配してくれてあざーすw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る