なな
No.219842
1年で降格してもいいから昇格したい。J1に残留定着できたら嬉しい。降格したら元通り。ずっとJ2にいるより楽しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る