他サポ 2020/10/04 18:44 SC-02H No.219850 以前 ウタカは、会場入りした時、 バスからおりて我々 敵地のサポーターに 深々と頭を下げてたよ、日本の おもてなしの精神を解ってると思う。 そんな姿を試合前に見て、ちょっぴり 負けてもしょうがないかな と思った、