他サポ
No.219850
以前 ウタカは、会場入りした時、
バスからおりて我々 敵地のサポーターに
深々と頭を下げてたよ、日本の
おもてなしの精神を解ってると思う。
そんな姿を試合前に見て、ちょっぴり
負けてもしょうがないかな 
と思った、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る