222402☆仏の文蔵 2020/10/13 23:34 (SH-01K)
明日はいよいよ今節一番のカード
5位新潟がホームに10連勝中の2位福岡を迎えての試合ですね。
新潟も3連勝中と調子も上向きですし福岡も選手を入れ替えながらも10連勝してます。
新潟が勝てば一気に自動昇格争いに割って入ってくるでしょうし 福岡としても勝って徳島を追走したいですし勝ち点も広げたいですから。お互い6ポイントゲームです。
攻撃力は互角。守備力は福岡に分があると思います。
新潟は勝ち以外ないですし なんとしても先制点が欲しいところめしょうね。
逆に福岡が先制すれば堅守を盾に引くのではなく守備でも前へのパワーを出してきます。速いプレスからカウンターを出して来るでしょう。甲府戦の2点目が良い例ですね。
どちらにしても鍵は先制点ですね。どちらが取るかですね。
楽しみです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る