ああ 2020/10/15 00:00 iPhone ios14.0.1 No.223105 福岡やるじゃん。まあアウェイ4連戦残りの2試合勝てば福岡の強さを認めよう。内容的には新潟が勝ってもおかしくないからね。ただボランチの二人とCBの二人はJ2トップクラスだって認めるよ