ああ
No.223105
福岡やるじゃん。まあアウェイ4連戦残りの2試合勝てば福岡の強さを認めよう。内容的には新潟が勝ってもおかしくないからね。ただボランチの二人とCBの二人はJ2トップクラスだって認めるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る