ああ
No.223106
でたその上から目線w
内容では勝ってたって聞き飽きたからw
どうせその2チームに勝ってもまた次勝ったら認めるとか言うんやろ、君に認められてもらわなくていいです結構

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る