ああ
No.223111
これまでのシーズンと違うのは、下位のチームは残留争いがないから、これからモチベ下がること。いつも以上に上位と下位の勝ち点差が開く可能性がある。

だから今のうちに上位にいないと厳しい。
歴代最高勝ち点でJ1昇格とか全然あるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る