新潟
No.223120
内容で負けてたと言うより新潟のサッカーがそう言うサッカーだと言うこと。
パスサッカーで崩しきれるまでまだ成長途中だと思う。
申し訳ないけど福岡のサッカーでJ1で通用するならすごいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る