ああ
No.223122
岡山の同点ゴール無かったら、J1昇格レースが実質きょう終わってた気がする。
徳島は次節甲府。負ける可能性もあるよね。
甲府も崖っぷちだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る