すす
No.224119
徳島に嫉妬とかじゃなくて、どこにでもいる一部過激サポが問題。上位チームの試合だから見てる人が多いだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る