ああ
No.224813
去年と監督、選手がほぼ入れ替わっても素直に応援できるアビサポだけは尊敬する。まぁ長谷部さんが就任する条件だったんだろうけど。古参選手には厳しいフロントだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る