ああ
No.224825
柏はオルンガいなかったらどうなってたかわかんないよ。J1でもチートと言われている選手なのに、それがJ2いたんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る