ああ 
No.225420
一番の問題は

なぜ試合に出したか?なんだから。

ある意味、隠蔽して試合に出すという決断を出した、フロントと監督が一番悪い。

試合に出さず、すぐに発表・処分していたら、ファビオ今期謹慎、同乗者2ヶ月程度謹慎とかでも、そんなに騒ぎにならなかったのでは?

検挙されてるのに推定無罪論を振りかざすは愚かの極み。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る