ああ■ 2020/10/19 15:57 iPhone ios14.0.1 No.225420 一番の問題は なぜ試合に出したか?なんだから。 ある意味、隠蔽して試合に出すという決断を出した、フロントと監督が一番悪い。 試合に出さず、すぐに発表・処分していたら、ファビオ今期謹慎、同乗者2ヶ月程度謹慎とかでも、そんなに騒ぎにならなかったのでは? 検挙されてるのに推定無罪論を振りかざすは愚かの極み。