ああ
No.225430
ちなみに無免許だったJ1の某選手は1試合の出場停止だけだぞ。罪の重さが全然違うのはその通りだけど、チームへの連帯責任はやり過ぎよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る