j2
No.227337
徳島サポやけど別に時間稼ぎしたわけないと思う新潟は勝たな差が一桁にならんわけやしまあしいてゆうなら最後もう少しあってもよかったとは思うがまあ引き分けで今の順位でブーイングてのは理解できんが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る