ああ
No.227346
新潟のは時間稼ぎじゃない

本当に痛そうだったし、それ以外のプレーで遅らせるようなことはなかった。

ただ審判が時間止めていたか危ういところが問題。
ロスタイム4分だったが実質1分ぐらいだった

だからブーイングも起こった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る