ああ 2020/10/25 16:16 iPhone ios14.0.1 No.227346 新潟のは時間稼ぎじゃない 本当に痛そうだったし、それ以外のプレーで遅らせるようなことはなかった。 ただ審判が時間止めていたか危ういところが問題。 ロスタイム4分だったが実質1分ぐらいだった だからブーイングも起こった