あーあー 
No.227347
うちにはラ・リーガでバリバリ活躍してたグティエレスが次戦から恐らく出るはずです!笑
でもセンターバック2枚も失うのはイタイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る