ああ  
No.227350
新潟徳島見てたが全然時間稼ぎなんてしてない。むしろ新潟は最後押してたから時間欲しかったでしょ。主審のコントロールが悪かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る