ああ
No.227361
山形サポだが、うちは福岡も徳島も0-1で負けたけど、徳島はうちのこと圧倒したからな。
徳島とはやりたくないけど、福岡とは早くやりたいもんなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る